“SONAX” 新商品2点をリリースしました!

SONAX エクストリーム セラミックスプレーコーティング

SONAXの次世代コーティングとして生まれた「SONAX エクストリーム セラミックスプレーコーティング」
SONAXの新技術SI-CARBON TECHNOLOGY(エスアイ カーボン テクノロジー)を採用した高性能ボディコーティング剤の誕生です。瞬時に水滴を弾き返す強力な撥水効果があり、非常に平滑でバリア性の高いコーティング層を作るので、洗車の際に雨や虫などの汚れを簡単に落とすことができます。また高耐久保護被膜が洗車キズを埋め、美しい光沢を維持します。濡れたボディにスプレーして拭くだけ。簡単に超撥水・高耐久コーティング!



SONAX フォームスプレイヤー

シャンプーを入れて濃密な泡を広範囲に噴射できる加圧式泡噴射機「SONAX フォームスプレイヤー」
少ないポンピング回数で、きめ細かい豊かな泡をパワフルに噴射することができます。使いやすさも抜群で、ボトルがグラつかずにしっかりポンピングできる形状を採用。また電源いらずで手軽に持ち運びしやすく、安全/圧力開放弁付きなので安心してご使用いただけます。手洗い洗車が劇的に楽しくなる一押しアイテムです!
※シャンプーはSONAXグロスシャンプーまたはSONAXウォッシュ+シールをお使い頂けます。